TOP

会社の行事で風俗に行こうなんてことがありました!それから風俗のトリコです!

高級デリヘルを利用するならシティホテルが合う

デリヘルでビジネスホテルを利用した場合このモデル宿泊約款にもとづき退出を命じられてしまうかもしれません。またビジネスホテル側も宿泊客以外で女性がフロントに出入りしている事はほとんど無く、見かけた際には「デリヘルだな」と思われる可能性が非常に高いのです。どうしてもデリヘルが利用したくてビジネスホテル側に「デリヘルを呼んでもいいですか」と聞くのは愚の骨頂でしょう。「いいですよ」というビジネスホテルはまずないです。暗黙の了解で見過ごすビジネスホテルも中にはあるようですが、わざわざ利用可能か聞いてくる愚かな人もいないと思いますがホテルも公に質問されてOKを出す所は何処にもないのでその質問をするのは止めましょう。ではどうやったらビジネスホテルにデリヘルを派遣できるのかはホテルのフロントを良く確認しましょう。ビジネスホテルの中にはラウンジを設けているところもあるので人通りが多い場所では女性がホテル内を行き来していてもそれほど目立ちません。ですが全くそういった設備が無いビジネスホテルでは恐らく不可能ですので事前に確認は必要だと思われます。根本的にですが、ビジネスホテルでデリヘルを利用出来るか否かを迷うよりも、速やかにラブホテルの一室を抑えてそこで派遣させて方が無難と言えるでしょう。変わって、シティホテルの場合ですがシティホテルの場合ですとデリヘルは呼びやすいかもしれません。シティホテルは富裕層の方が打ち合わせや待ち合わせでラウンジを利用している方が多く、人が行き交う場所となっています。その中でデリヘル嬢を呼んだとしても何も目立つことはないのです。ホテル側もいつもの風景として見えてしまうはずですので人がホテル内を行き交うのは何も問題ではないのです。また高級デリヘルを利用する際にはシティホテルが一番合うかもしれません。シティホテルは1泊1~2万円程度でビジネスホテルよりは割高ですが、部屋の内装や雰囲気がまるで違います。またビジネスホテルのように1部屋毎の壁が薄くなく、音漏れの心配もないのでサービスを行っている差異の声も外には漏れません。また高級デリヘルというブランド名の名に恥じぬシチュエーションをシティホテルで格好がつくのでより自身を高揚させてくれるはずです。高級デリヘル店を利用する時に質素なビジネスホテルよりも雰囲気の良いシティホテルのほうが派遣される風俗嬢も安心や自分の仕事に誇りを持てるようになるので双方にいい効果を与えるのではないでしょうか。


深夜ばかり出勤しているデリヘル嬢

デリヘルです。風俗をよく利用する人なら分かるかと思いますが、気になる女の子を指名しようとして、なかなか自分の予定と女の子の出勤スケジュールが合わないということがありますよね。特にサラリーマンなら、平日の夕方から夜に仕事帰りにラブホテルに寄って呼ぶか、休日の昼間に呼ぶかのどっちかが多いと思います。自営業をしている人なら、平日の昼間に都合付けて呼ぶこともできますね。でも深夜の時間ってなかなか呼びにくいですよね。私もちょっと気になる女の子がいて、その嬢の出勤が深夜ばかりなんです。でもこの間少し早い時間から出勤していたときがあって、これはチャンスと思い呼んでみました。ドキドキしながら待っていて、嬢が到着してドアを開けて見ると、期待していたほど美人では無かったですね。ごく普通な感じのお姉さんでした。でもプレイ内容はけっこう良い感じでした。フェ○チオが得意なようで舌使いが上手でしたね。フィニッシュはお口の中に出しちゃいました。


酷かった

友達がお勧めしてくれたデリヘル店があり、先週の土曜日に利用しました。友達はそこのお店を利用したのは初めてだったらしいのですが、その時の女の子とのプレイが今まで一番良かったと言っており、すごいお勧めしてきたのです。1回利用したぐらいじゃお店のレベルは分からないとは思いながらも、友達が本当に嬉しそうに語っていたので、私もウキウキして遊びました。その日は忙しかったみたいで、フリーになりました。友達もフリーだったらしいので、心配はあまりなかったです。やっと時間になって女の子を迎えると、恐ろしいデブが現れました。しばらく目の前にデブがいることを理解できませんでしたが、気づいたら部屋に入っていました。そして彼女からトークがスタートしたのですが、簡単な返事と苦笑いしかできずにいたのです。なんとか気を取り直してプレイをしようと思いましたが、彼女が服を脱いだら、もうそこには嫌悪感しかありません。シャワー一歩手前ではありましたが、強引にキャンセル代を払って帰ってもらいました。